受験生とゲストのみなさまへ

2023年12月20日

【重要】年末年始の各種お問い合わせについて

年末年始の大阪青凌中学校および高等学校への各種お問い合わせについて
以下の通りご案内いたします。

 

 

1.12月26日(火)から1月5日(金)の期間は、本校閉鎖期間により資料請求の受付と発送、および出願に関わる各種対応を行いません。
※本校へご来校いただいてのお渡しも停止します。

 

2.上記期間中は、本校へ直接お越しいただいても、資料をお渡しできません。

 

 

3.1月6日(土)以降、すぐにご入り用の方は、閉鎖期間前にお問い合わせください。

 

 

4.ホームページ上での資料請求は
12月25日(月)の9:00から1月5日(金)17:00
まで停止いたします。

 

5.スマートフォン・タブレットやパソコンでのインターネット環境をお持ちでない場合の出願のご相談は、上記の本校の閉鎖期間外(年内は12月25日まで)にお問い合わせください。

 

6.「インターネット出願登録の登録方法に関するお問い合わせ」の対応は閉鎖期間後に再開いたします。
※お問い合わせフォームは利用可能ですが、1月6日(土)以降の返答とさせていただきます。